忍者ブログ
今年は私たち家族にとって多忙な一年になりそう。でもワクワク!
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハイオを去る朝、こんなもの食べました・・・。
オハイオの兄嫁手作りのエンゼルパイ(故義母のレシピ)ですとさ。朝っぱらこんなあまったるいもん食えるか~!!!と思うのは能登出身の辛党のあたいだけ?
みなさん、「オ~!」とか「オ~マ~イ!」とか意味不明の言語を発して悶絶していますが、私だけ冷静にやっと一切れ食べました。

とりあえず任務終了@オハイオ。エグゼクティブで超多忙な兄嫁は前日にこのエンゼルパイを作ったあと(クラストがメレンゲを焼いたやつでめっちゃめんどくさいの)今朝は8時から家のコンピューターでテレビ会議。その後颯爽と出てきたときにはもうきっちりキャリアウーマンって感じ。でも私は知っている。彼女は洋服に100ドル以上かけないことを(その意味ではうちおさんの家系にあってる?)・・・。パリ時代、遊びに来たときにはマルシェで20ユーロの真っ赤なジャケット買ってたからね。元MrsOhio,そしてMrsAmerica(40代の部)タイトル保持者。スーパーウーマンです。すげ~。お義兄さん、どうやってゲットしたのかな・・・っていつも思う。多分彼はM(笑)?嫁と娘にいたぶられ続けて嬉しそ~。

その後6時間かけてきましたゲティスバーグ・・・明日は早朝からツアー参加です。

拍手[1回]

PR
オハイオもう3日もいるよ・・・昨日は老小陸親子は車で46マイルも離れたところへペイントボールへ。日本の多摩ヒルズでもあったんだけど年齢制限にひっかかりできずじまいだったの。で、私とNJの義姉は美術館へ。もうそれで一日すぎるやん?でもね、この日は夜8時からトリプルA球場であるコンサートに行くって・・・だれの?ピーターなにって?全く聞いたこともないひと。イギリス人やって。なに?60年代に活躍したグループサウンズの人?ねえ私行かないとだめ?って老陸に激しく抵抗したんだけどね。OHIOの義姉の会社のチケットらしくてさ。
Before.

After.
10歳くらいから洋楽聴いてたMsてびちも知らないってどういう人?これって老陸に舟木和夫とかのコンサートに行けって強要するもんじゃないの!ぷんぷんだよ、疲れてるのに~。アメリカ人だけで行ってくれよ!

球場埋めつくす・・・わけもなく、こんな感じでした。「Dinner on the Diamond」ってやつ。ダイヤモンドの人たちは食事と飲み物つき。私達はエグゼクティブの義姉のおかげで彼女の会社のブースで飲み放題つき。ただからよかったけどね~。コンサート・・・私、老小陸以外みんなのりのりでしたよ。同じ年代でもロッド・スチュアートとかなら私のカテゴリーだったのに。義姉@OHIO、全ての曲歌ってたよ。「オーマイゴー!」の連続・・・そうですか、青春の歌の数々、よかったですね・・・。家に戻ってからも義兄夫妻と義姉@NJはまた盛り上がってコンピューターで検索しては合唱してました。疲れる・・・舟木和夫のほうがまだ・・・(笑)?
だれかだずげで~!!!

拍手[4回]

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Ms.てびち
性別:
女性
趣味:
クロススティッチ
自己紹介:
アメリカ人夫老陸(ラオルー)、息子小陸(シャオルー)の3人でのアメリカ生活がスタートしました。アメリカ16年ぶりです。小陸にとっては初アメリカ生活です。どうなりますか。
忍者カウンター
P R