忍者ブログ
今年は私たち家族にとって多忙な一年になりそう。でもワクワク!
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京のみどりさんからお便りが届きました!あの国からは届かない可能性があるってので日本に一時帰国中のお友達経由でした。


みどりさんのブログ内のアンケートに答えたらみどり先生直筆の書がいただけるって。でも書に書いてもらうのはなんでもいい。すぐに頭に浮かばなかったので横でごろごろしてた老陸に「中国語の4字熟語みたいなのでなんかない?」って聞いたらこれを答えたのよ。どう思う?老陸のコンピューターの横に飾ってやる!
みどり大先生ありがとうございました~。
家が狭いのに捨てたらあかん!って老陸が言うの。文鎮でもない。ただの飾り。共産党大会も始まりましたね~。この時期いつも私の家のコンピューターはつながらなくなったものです(うちとか報道関係者の家、ピンポイント!)。懐かしい中国。次はいつ遊びにいけるかな~。

拍手[2回]

PR
アメリカに来て2日めくらいからブログにアクセスできなくなった。いろいろ試したけど・・・アメリカでの新生活も始まったことだし、これからはこちらでお願いいたします。

拍手[0回]

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Ms.てびち
性別:
女性
趣味:
クロススティッチ
自己紹介:
アメリカ人夫老陸(ラオルー)、息子小陸(シャオルー)の3人でのアメリカ生活がスタートしました。アメリカ16年ぶりです。小陸にとっては初アメリカ生活です。どうなりますか。
忍者カウンター
P R